ワンランク上の人生を愉しむ、リゾートクラブ。Dramatic Resort Club

ドラマチックリゾートクラブTOP > Q&A

Q&A

※下記説明は個人会員用となっておりますので、法人会員については直接下記まで
お問い合わせください。


いままでのリゾートクラブとはどこが違うの?
ドラマチックリゾートクラブは他のリゾートクラブと異なり、温泉旅館・リゾートホテルなどのリゾートメニューだけでなく、スポーツメニュー(ゴルフなど)やヘルスメニュー(人間ドックなど)といった8,000以上(2016.4.1現在)の多彩なメニューを、ポイントを利用することにより無料または格安な会員特別料金で利用できるリゾートクラブです。
ポイントで利用できる施設はいくつあるの?
全国の人気リゾート地にある150ヵ所以上の施設がご利用いただけます。
ポイントがなくなったらどうなるの?
ポイント対象のメニュー(R&Sホテルは除く)はポイントがなくなった場合、ご利用できなくなりますが、ポイントは「追加購入」することができます。
なお、R&Sホテル(直営)はポイントがなくなった場合、またはポイントを使用しない場合でも、お得な会員特別料金で利用できます。(但し、ポイントと現金の併用はできません。)
親戚や友人などの同伴者にもポイントは使えるの?
同伴者にもポイントをお使いになれます。
ご予約の際に、その旨をお申し出ください。
途中で退会することはできるの?
入会の翌月1日から起算して5年経過時より、いつでも退会することができます。
その場合、退会日に応じて入会保証金の償却残金をご返還させていただきます。
また、名義変更は、入会日の翌月1日から起算して3年後より開始します。(別途、名義書換料が必要)

このページの先頭へ

リゾートライフ営業部(東京本社)TEL:0120-548-330 dramatic@resol.jp